酒ツアー 1周年記念

2018.10.12  Fri.

弊社株式会社Ecology Investが運営いたします、酒ツアー.jpが昨年10月18日のサービス開始以来、1周年を迎えることとなりました。 アクセス数は1万を超え新潟県のみではなく県外、海外の方々にも少しではありますが目に触れていただくことが多くなったのではないかと思います。 
旅行やツアーの企画など一般の方々からの依頼のみではなく、行政からの依頼もいただき1年間が早く過ぎました。 これも新潟県で日々皆様に愛される日本酒を試行錯誤しながら造っている酒造様のご協力があったからこそと感じています。

そこで酒造様からのリクエストもあり、酒ツアー.jpを中国語に続き英語対応も行うこととなりました。新潟県へのインバウンドであったり、海外の日本酒の関心の高さもあり、より広く世界に発信できるようにこのタイミングでの英語対応が最善と考えています。

英語対応は以下よりご確認いただけます。

https://www.sake-tour.jp/en/

さらには、1周年を記念いたしまして新潟県柏崎の米山大橋のたもとにある旧北国街道沿いに江戸時代からある日本一眺めの良い新潟の地酒専門店の酒の新茶屋様とコラボイベントを開催いたします。 

(写真赤枠 酒の新茶屋)

酒の新茶屋からすぐそばの米山大橋の下にある、「柏崎さけのふるさと公園」にある谷根川には11月に鮭が戻ることをお祝いする「さけ豊漁まつり」を開催しています。 酒の新茶屋でも同様に酒と鮭を絡めた「地酒と地鮭の豊漁まつり」イベントを開催いたしますのでこの機会に是非お立ち寄りください。
この度1周年記念品といたしまして、酒の新茶屋に以下のパンフレットを印刷持参された方は「八海山 清酒180ml」を1本進呈いたします。 数に限りがございますのでご了承ください。

酒の新茶屋イベント

<さけ豊漁まつり>
開催日
・平成30年11月24日(土曜日)午前10時~午後4時
・平成30年11月25日(日曜日)午前9時~午後3時

会場
柏崎さけのふるさと公園
住所:新潟県柏崎市大字青海川81-4

<酒の新茶屋>
住所:新潟県柏崎市青海川872

今後も酒ツアー.jpをよろしくお願いいたします。

プライバシーポリシー